2022年09月27日(火)

Happy birthday( *´艸`)♡

外観

広子ちゃんの誕生日ということで

浦和にある「乃すけ」さんに行ってきました!

見た目から雰囲気の良さが溢れ出ていますね( *´艸`)

 

お決まりのお昼からお酒♪

いつも我慢してる分

誕生日の日くらいパーーーーッといこう!!!

image11 (1)

 

 

 

5556

 

 

 

 

 

コーススタート!!

 

 

 

 

 

 

5352

 

 

 

46

広子ちゃんは誕生日なので特別☆

大好物のエビ!!!!!

 

お店の人が殻入れのお皿くれたけど

広子ちゃんには必要なかった!!!

 

食べられたエビも残さず綺麗に食べてもらって

嬉しかったはず(*’▽’)

 

403728

 

 

25

 

 

23

 

広子ちゃんの大好きなしめ鯖!

見てこの笑顔!!!

最高すぎないですか???

鯖になりたい(笑)

 

 

17

 

10

締めのタマゴ

美味しかったなー(*‘ω‘ *)

 

 

乃すけさん気になった方多いと思うので

名刺のせときます!!

お寿司の握りの大きさも食べやすくちょうど良かったですし

働いている方々がすごく感じ良く居心地よかったです♪

是非一度行ってみてください(^^♪

 

 

最後締めのラーメンとオフショットのせときます(*’▽’)

 

お店 名刺974

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございました!!!

電話でお問合せ