2022年07月25日(月)

久保さんHappy BirthDay

本日7月25日(月曜日)は

Hi-Lohasのスタッフ久保さんのお誕生日です(^^♪

年齢は教えてくれないので秘密ということで( *´艸`)

 

本日はここ

外観

 

浦和にある二乃宮さんに行ってまいりました♪

1階は10席ほどのカウンター

2階と3階もあるそうです!!

 

49

 

お昼から4人で乾杯

前菜のサラダと豆乳から作られたお豆腐!

ここから美味しい!!!!!のスタート!!

みんな最高の笑顔(*’▽’)

44 41

38

お寿司も美味しかったけど焼き魚もフワトロでこれもかなり美味しかったです♪

 

1

 

 

 

303236

 

 

一部のお寿司

一部だけど全部美味しくて

美味し~~~!って声が出てしまいました( *´艸`)( *´艸`)

私たちはアジが美味しすぎてお代わり♪

 

9

この笑顔見て!!!

感想いらない!!!

この笑顔から美味しさが!!!

美味しいに決まってる!!!!!!

 

39

 

ハイお酒も美味しい!!!!!

 

24

 

ハイ!お寿司も美味しい!!!!!

 

言語力ないって言われてしまうと思いますが、美味しい以外表現が見つかりません!

 

28

 

 

そんなご飯を終始美味しく楽しく頂いて最高でした!!

料理作ってくださった方も面白くて、ありがとうございました!!

久保さん改めてお誕生日おめでとうございます!!!

 

浦和にある二之宮さん

ランチだと1500円からあるみたいなので

気になった方は是非ランチで行ってみることをお勧めします!!

 

店内の雰囲気もお料理もお料理作ってくださる方も

全て良かったです♪

寿司 二之宮

浦和区仲町1-4-17

 

 

 

電話でお問合せ