2022年05月17日(火)

にんにん

新大宮バイパス三橋5交差点近く17号沿いにある、にんたまラーメン!!

ずっと気になっていたのでレッツゴー!!!

外装

ちなみに、にんたまラーメンとはニンニクと卵のラーメンという意味だそうです、

 

スープが醤油と味噌と塩が選べるようになってました。

その中で私たちは醤油にんたまラーメンをチョイス♪

お値段は単品は680円。餃子セットで980円でした。

スープはニンニクと背油がたっぷりでとっても美味しく

その他にチャーシュー、煮卵、のり、もやし、ネギが入っていました。

写真をどうぞ、

にんたまラーメン3

お腹も空いていたので無言で(´~`)モグモグ

ニンニクと背油がきいていて美味しかったです!

 

ちなみに内装はこんな感じ

内装

内装2

 

店内広々で簡単な娯楽施設もありました ( ´艸`)

 

にんたまラーメンは特に茨城県に多くお店があるみたいで、

埼玉県にはこの大宮しか無いみたいです、、

 

大宮店は一緒にお風呂と宿泊施設があり運送業などの長距離運転の方が

多く活用しているのかなという印象を受けました、

24時間365日営業なので、いつでも行けて良いですね(≧▽≦)

外装2

 

 

今日は醤油にんたまラーメンでしたが

他にも東京ラーメンや札幌味噌ラーメンやタンメンもあったので

それも気になります( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

電話でお問合せ