何だかパタパタとしておりまして・・・

久しぶりの投稿です!

 

和食大好きⅬohasスタッフ!

最寄の「南与野駅」のお店なのに

なぜか一度も言ったことがなかった

「魚がし 大膳」さん!

CIMG1025

ほぼ毎日通る道沿いなんだけど、

駅前だから、駐車場ないんだろうな~(;´・ω・)

なんて思いながらスルーしていると・・・

「あったよ!駐車場!!」

CIMG1027

早速来店♪

夜は居酒屋さんの魚がしさん!

CIMG1036

食べることが大好きなⅬohasuスタッフは

メニューに悩むことなく即決します!

CIMG0927

「おまかせ海鮮丼」俺おれ( `ー´)ノ

脂のたっぷり乗った旬のお魚!

「うん、ウマッツ!」

CIMG0924

「俺、さば!」

「わたしも、わたしもサバ~!!」

ぶ厚い大きな文化サバ!

脂がのっていて美味し~

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お刺身も小鉢もとっても美味しい♪

CIMG0919

くつろげるお座敷のお席で

美味しいお魚を堪能しました!

リーズナブルでボリューム満点♪

なのに・・・

近隣パーキング台200円を換金してくれます(‘Д’)

何だか悪いな~

と、言うことで再来店♪

CIMG1032

 

大きな大きなカキフライと、

ぷりぷりやわらかなイカフライ定食♪

ジュワっと旨味があふれ出す!

お刺身も新鮮でまたまた満足!

 

黙食・消毒ルールもしっかりされていて

安心して美味しいご飯がいただける大膳さんです!

 

ごちそうさまでした(*´з`)

 

 

電話でお問合せ