2022年03月07日(月)

やきとり鳥蔵さん!

「肉体労働ディ」( `ー´)ノ

鳥蔵 (1)

やきとり「鳥蔵」さん!

※東浦和2-5-7

やきとり鳥蔵 (3)

「何にする~!?」

「う~ん悩む~(;´・ω・)」

鳥蔵 (3)

みんなバラバラ、

みごとにばらばらでした(;’∀’)

やきとり鳥蔵 (6)

目の前の炭火で焼かれる「焼き鳥」にくぎ付け!

やきとり鳥蔵 (9)

まずはサラダ♪

結構ボリュームありますが、

シャキシャキ野菜&ドレッシング美味し~!!

やきとり鳥蔵 (12)

大きなチキン&ポークごろごろカレー!

お肉ほろっほろ(#^.^#)

やきとり鳥蔵 (13)

焼き立ての焼き鳥丼♪

美味しいの連呼(;’∀’)

やきとり鳥蔵 (14)

チャーシュー丼もとろける美味しさ!

ボリュームもなかなかです♪

やきとり鳥蔵 (16)

焼き鳥に、ネギと塩だれたっぷり

【バンバン丼】

やきとり鳥蔵 (17)

セットのお味噌汁、こりこりワカメ♪

さいごは・・・

やきとり鳥蔵 (18)

 

ちっちゃく見えるけどそこが深くてずっしり重いご飯!

マスター「お替りできますからね!!」

「はいっ!!(‘◇’)ゞ」

(なんで大食いがわかるんだろう(;’∀’))

やきとり鳥蔵 (20)

油淋鶏ソース付き唐揚げ定食♪

ふっくらジューシーであっつあつ!

ちゃんと2度揚げしてくれていました!

やきとり鳥蔵 (22)

お腹いっぱい「美味しかった~」

サービスドリンクもみんなバラバラ(;’∀’)

 

お手間おかけしました!

とっても良い雰囲気の店内とマスター、

手を抜かないお料理に大満足です!

「ごちそうさまでした(^.^)/~~~」

 

 

 

 

電話でお問合せ