2021年12月25日(土)

お蕎麦と丼ランチ

買取案件の内覧で「西伊興」へ!

最寄り駅は・・・

開かずの踏切「竹ノ塚」駅!

 

あまりいいイメージではありませんでしたが、

大規模な高架事業が進行中!

踏切解消と同時に「新駅舎」もOPENするとか!

明るくて充実した西口になりますように(*’▽’)

 

gu~・・グー(`・ω・´)お腹がgu-・・・(>_<)

「あ、お店あるよ!」・・

「ねえねえ、ここにもあるよ!」・・・

「なんでやねん・・・(/ω\)」

 

CIMG4128

リサーチ済みだったようです

(((o(*゚▽゚*)o)))

綺麗な店内!

お昼をとうに過ぎた時間ですがお客様がいます!

期待に胸を膨らませオーダー!

 

【おれ、ミニカツ丼と温かいお蕎麦!】

CIMG4117

ボリュームがあります♪

 

CIMG4118

カツは卵ふっくら半トロ♪

お肉の揚げ具合も良い感じです!

汁は返しが優しいお味です。

 

【俺もミニカツカツ丼!

お蕎麦は・・・ざるでお願いします!】

CIMG4123

カツオ出汁の香り強めなおつゆです。

CIMG4122

張りのあるコシ強めのお蕎麦

好みのタイプ♪

 

【わたしはぁ~、ネギトロ丼と・・・

初来店だから「ざるそば」下さい❕】

CIMG4125

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

蕎麦も出汁も好みの感じです!

CIMG4124

トロトロ甘いネギトロ丼!

お漬物も美味しいです

 

お腹いっぱい!

美味しくいただきました~♪

CIMG4126

「姐さん、上着どうぞ!」

・・・違~う(;’∀’)

「会計の間、持っててくれてありがと!」

CIMG4127

【大橋屋】

足立区西伊興3-1-22

西新井大師の北参道沿いです!

 

 

 

 

 

 

電話でお問合せ