久しぶりだよロハスキッチン!

1

 

お肉ブロックのミンチから!

玉ネギ・ニンニク・各調味料まぜまぜ・・・

2

 

スタッファーで詰詰、なかなか難しいです(;’∀’)

ねじってねじって・・・

ちょっと大きめにしてみました♪

3

 

スタッファーの絞り部分に残っちゃった子達は

ラップで巻き巻き

4

 

倉庫で燻す、スモークは30分

6

何屋さんですかって・・・(;’∀’)

 

7

櫻のチップの登場です!

 

モックもくに燻されていい色&香り!

8

工程はまだまだ続くよ・・・

 

70度のお湯で静かにボイル!

9

あちっ・・・

待つこと30分

今度は冷水で熱をとる!

10

熱かったり寒かったり煙けむになったり

フランクさんも意外と大変だな・・・

11

1本ずつにカットして完成でい!

 

今日はロハスの「笑うセールスマン」がお休みだから、

休み明けにみんなで食べようね(*’▽’)

 

ラップで巻き巻きしたソフトフランク、

12

ん~!美味し~!

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

試行錯誤はまだまだ続くよ、

ロハスキッチンでした♪

 

 

 

 

 

 

電話でお問合せ