2021年08月03日(火)

大人の遠足♪

じりじりぎらぎら真夏の太陽( ̄◇ ̄;)

みなさま体調はいかがですか!?

 

今日の行き先は・・・

IMG_4047

「都庁」です。

こんな時期なので電車は避けて車でレッツらGo!

IMG_4048

緑が多くて木陰もたくさんあって、

東京都はきれいですね~(✿◠‿◠)

IMG_4049

第2庁舎の3階&12階に用事です。

IMG_4050

職員食堂は・・・人がいっぱい!

やっぱりこんな時なので・・・

我慢・我慢இo。.( ̵˃﹏˂̵ )

IMG_4051

青い空色濃い緑、

ビル群の美しさも楽しんで新宿を後にしました。

 

 

向かった先のランチは

IMG_4052

魚貝たっぷり海鮮そば

 

IMG_4053

 

エビちゃんゴロゴロ!チリ丼♡♡♡

IMG_4054

アッチアチの春巻き&にら饅頭!

IMG_4055

選べる3点セット♪

(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡♡♡♡

IMG_4056

もう3時近かったので空いていました。

安心・美味しい・大満足です!

IMG_4057

涼しげな熱帯魚たち「またね!」

CIMG0031

板橋区高島平「中国四川料理とうげんきょ」

 

ちょこっと移動「浮間船渡」

IMG_4058

やっぱり都内は緑が多くてきれいです。

IMG_4059

ボーっといつまでも眺めていたくなる青空

気持ちのいい風も入るお部屋、

お腹もいっぱいで(-.-)zzZZ

 

ちがうちがう、お仕事お仕事!

お部屋のチェック!(´∀`; )

 

暑くても、過ごし方ひとつで気分が変わる

「大人の遠足」気分の一日♪

 

 

 

 

 

電話でお問合せ