2019年08月30日(金)

「カヌー」初体験♪

おかげ様をもちまして、

hi-Ⅼohasは6年目となりました。

 

記念に温泉に行こうということになりまして

(何かと理由をつけて行きますが。。。)

 

何度もお世話になっている伊香保温泉!

行きつくした観光地やレアな場所。

高所恐怖症なのに、ロープウェイや吊橋etc。。。

 

今回は違うことをしたくって、

「カヌー」を初体験しました!!

190826半日カヌー2bd (29)

みなかみにある「レイクウオーク」さんにお世話になりました♪

 

とっても親切なスタッフさん「ぶっさん!」

レクチャーを受けてからの湖畔散策へ!

ぶっさん他8人、5隻のカヌーで出発です。

 

190826半日カヌー2bd (53)

 

青い空と濃い緑がとってもきれい

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

水面が近く、ひんやりした水の感触も楽しめます!

190826半日カヌー2bd (36)

木陰コース、枝の下ものけぞり通過(^^♪

 

今日の禁止用語(笑)

◇熱い・疲れた◇

いやいや、埼玉の暑さとは比較にならないくらい涼し~

楽しくって疲れな~い!

190826半日カヌー2bd (2)

あえて日差しを浴びる湖の真ん中

心地よい風と水面にも映る景色を堪能しました!

 

最高のぶっさん、最高の景色、

ありがとうございました

 

 

 

電話でお問合せ