2019年08月12日(月)

open kitchen ステーキ然

ず~っと気になってたお店

「ステーキ然」

※さいたま市浦和区仲町4-2-17

CIMG9233

 

さいたま市役所通りと中山道の角にあって、

駐車場に入りにくい。。。

 

でも、お肉大好き

一度は行ってみたかったお店です!

CIMG9222

いつもサラリーマンでいっぱいですが、

お盆休みに入り空いていました。

CIMG9223

元気なおねいさんに説明を受けたけど

いっぱいあってよくわからん(;´・ω・)

「じゃ、それお願いしますと。。。」

CIMG9225

葉っぱのサラダじゃなく

キュウリやコーンetc触感がいい

少しスパイシーなドレッシングもおいしい(*’▽’)

結構なボリュームがあって、噛噛してると

おなか一杯になりそう。。。

 

キターーーーーー

CIMG9229

ステーキ150g

噛みしめるほどに味が出る

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

焼き方もとっても良い!

CIMG9227

ハンバーグも150g

注文してからペチペチ形成して焼いてくれます。

濃厚なデミグラスソースで、中はふっくらジューシーでした

CIMG9228

ご飯も好みの硬さ

 

お腹いっぱ~い

苦しい~(>_<)

美味しかったです(*’▽’)

 

 

電話でお問合せ