年季の入った風体で

黄色い看板が目立つ「メロディー」

本格的な九州とんこつのお店です。

CIMG2242

あ!「ら~めん」の看板が新しくなってる!

 

上尾市の旧中山道沿いで、大宮の東口(南銀)からまっすぐ!

深夜まで営業しているので飲んだ後によく行っていました(笑)

本当に久しぶりで、昔々の話ですが(;’∀’)

CIMG2248

 

変わらない店内(ホッ)

券売機で少し悩みましたが、

久しぶりなので王道の「メロディーラーメン」!

CIMG2251

博多豚骨のドロドロドロドロスープ!

極細面が面に絡みます(^^♪

きくらげと青ネギの触感、濃厚な香り♡

 

CIMG2244

選べる麺の型さ。

ハリガネやバリ堅と呼ばれる堅さをよく注文していましたが。。。

さすがに「普通」でお願いしました(*´Д`)

 

 

こちらは「東京とんこつみそらーめん」

CIMG2250

 

太めの玉子麺がボリューム満点!

CIMG2249

替え玉100円!?

これはもう食べろという事だろう

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

他、ツマミ系やどんぶりも美味しいです!

CIMG2253

 

 

ごちそうさまでした

また来ま~す!

 

 

 

電話でお問合せ