昨日は午前~午後と、ほぼ半日

所要で南鳩ヶ谷駅付近から離れられず。。。

合間に「石臼挽き」の看板が気になっていたお蕎麦屋さんへ行ってみました。

0

 

そば切「丸花」さん

緑の暖簾が印象的です!

00

入口付近に囲炉裏のお席がありました♬

(´;ω;`)ウッ…先客あり。。。

 

奥のお座敷に座らせていただきました

1

掘りごたつ式のテーブルで足が楽ちん♫

ざるそばと穴子の天婦羅をお願いしました(*’▽’)

3

つやつやのお蕎麦で盛がいい!

のど越しがよくコシもしっかりしています。

出汁も好みの味(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

4

大きな穴子!

カラッとサクッと、ふわふわ♪

最初はお塩で、次はレモン、

蕎麦つゆにつけても美味しい~!

2

電動の石臼もありました。

落ち着いた雰囲気の店内でいただいたお蕎麦、

また来たいと思う味でした

 

 

 

 

電話でお問合せ