情報登録日:2022/09/24  次回更新予定日:2022/10/08

広い敷地を活かして自在な生活を。家庭菜園、ガーデニングにドッグラン、BBQも楽しめます。

緑区大崎 3400万円 埼玉高速鉄道「浦和美園」駅 バス8分 バイパス大崎 停歩9分

サンプル写真

さいたま市でありながら、別荘として使われていたお家です。

516㎡(約156坪)の敷地は魅力的です。
本当にこの広さは夢を膨らませてくれます。

・・本格的に家庭菜園をやってみたい!!
・・仲間を呼んでのBBQ!!
・・愛犬と一緒に遊べるドッグラン!!

夢が膨らむ物件です♪♪

サンプル写真

ゆとりのある居室が2つの2LDK。セカンドハウスとしてお使いでしたので、室内はキレイです!!

サンプル写真

建物の北側になりますが、広いお庭があります。
のどかな懐かしい風景、このお庭を好きなように使える喜び…

サンプル写真

敷地:516.46㎡(約156.22坪)
建物:78.00㎡(約23.59坪)
間取:2LDK

サンプル写真1 サンプル写真1 サンプル写真1 サンプル写真1 サンプル写真1 サンプル写真1 サンプル写真1 サンプル写真1 サンプル写真1 サンプル写真1

春の気配が足元に近づく3月25日にお家を見てきました。

何とも穏やかな景色。ここがさいたま市であることを忘れてしまいそう(^^)

緑の香り、心地よく流れる風、ゆっくりとした時の流れ…

ここをセカンドハウスとして使っていたことに頷いてしまいました。

お家は2LDKです。
車は並列に2台、車種によっては4台停めることができます。

リビングから望むお庭の広さが嬉しい。その庭をキレイなお花や木々で飾りたくなるのも仕方ないですよね。

朝は少し早起きして、お庭仕事に汗を流してからの朝食…きっと、美味しくいただけることでしょう。

どのお部屋も明るくて、良い風が通り抜けていきます。空気が美味しい!!と感じたのは不思議な感覚でした。

駅からは離れていて、買い物にもちょっと不便な立地。。。
それだからこそ、手に入れることのできる『贅沢』もあります。。。

市が運営している『見沼ヘルシーランド』まで徒歩6分、『大崎公園』までは10分ほど。
『見沼ヘルシーランド』は大崎クリーンセンターの焼却熱を利用して、大浴場、温水プールがあり、市民が集う場として開放されています。
『大崎公園』はふれあい動物園を併設していて、休日は多くの家族連れでにぎわう、ほのぼのとした家族の触れ合いが子供時代の記憶に残る場所です。

    日当たり: 5 周辺環境: 3 交通: 2
    買い物: 2 道路状況: 2 物件の状態:3
    ■おすすめ度 80%
    点数付の難しい物件です(笑)。通常の不動産評価で考えればマイナスとなる項目も、この物件だけの価値で評価すると高得点!!この物件だからこその良さを理解いただける方には良い物件だと言えます!!
    ■コストパフォーマンス 100%
    周辺の地価公示価格は201,000円/坪(本物件より北側約800m 市街化調整区域)。通常は公示価格を実勢価格に割り戻すのですが、本件は市街化調整区域であることや実質的に売買の実績が乏しいことなどを鑑み、公示価格=実勢価格とし、土地の価格を3,135万円と算定。建物は減価償却を考慮し、査定価格は401万円。合計3,536万円としました。査定金額より1割ほど高い販売希望価格ですが、売主様との調整に頑張らせていただきます。

    物件詳細

    価 格 3400万円 交 通 埼玉高速鉄道『浦和美園』駅 バス8分「バイパス大崎」停歩9分 京浜東北線『浦和』駅 バス23分「バイパス大崎」停歩9分
    所在地 さいたま市緑区大字大崎1957-2
    土 地 516.46㎡(約156.22坪) 私道負担/道路 なし / 南側4m 公道
    建 物 78.00㎡ 構造/階建て 木造 / 2階建て
    完成年月日 1997年(平成9年)4月 築 間取り 2LDK
    用途地域 市街化調整区域 建ぺい率/容積率 60% / 160%
    土地権利/地目 所有権 / 宅地 車 庫 あり
    現 況 空室 引渡し 即日
    特記事項 再建築可

    この物件へのお問い合わせ

    (お名前・メールアドレス・お問い合わせ内容は必ず入力してください)

    お名前
    ご住所
    お電話番号
    メールアドレス
    内容
    ベースレポートを希望する
    電話でお問合せ