情報登録日:2022/05/10  次回更新予定日:2022/05/24

お好きなハウスメーカーで建築できます!!南道路で陽当たりの良い67坪の土地です♪♪

浦和区大東1丁目 北浦和駅 バス5分停留所より徒歩4分 6980万円

サンプル写真

「北浦和」駅まで徒歩でも20分ほどのこの物件。バス便が多いのでバス便を記載しましたが、十分に歩ける距離です!!

浦和区大東は昭和50年代に区画整理などにより浦和市領家の一部が浦和市大東となり、さいたま市誕生と共に浦和区大東となりました。
産業道路の東側から第二産業道路まで横に長い住宅街を形成しています。

今回の物件はその大東の中でも『北浦和』駅に近い大東の西エリアの物件です。

スーパーも1㎞圏内に多く点在し、コンビニも徒歩2分の場所に『セブンイレブン』があり便利な立地です。

道路が比較的に狭いことが少し気になりますが、洪水被害の少ないこのエリアは古くから街が構成されていたものと思われます。

サンプル写真

南から差し込む陽光をどのようにお家に招き入れましょうか?設計・デザインの腕の見せ所ですね(笑)

サンプル写真

前面道路は生活道路のため、交通量は少なく、閑静な住宅街です。

サンプル写真

222.89㎡(約67.42坪)、南道路の整形地です!!

    日当たり: 5 周辺環境: 4 交通: 4
    買い物: 5 道路状況: 4 物件の状態:5
    ■おすすめ度 95%
    「浦和区大東」というと駅まで少し遠いエリアと思ってしまうのは私だけでしょうか?駅まで20分で行ける場所と聞いて少し驚いている自分の無知さに… 洪水などの被害が出ずらいエリアだからこそ、古くから街がつくられたくさんの人が住んでいるエリアです。 多くの人が古くから住んでいる。それがこの欄の答えかもしれませんね(^^)
    ■コストパフォーマンス 95%
    周辺の地価公示価格224,000円/㎡。南道路を鑑み+10%の補正をかけると実売買価格は308,000円/㎡となります。222.89㎡で6865万円。古家のを解体し更地になっていることと、ここ最近のさいたま市内の不動産の人気を考えると満足いく数字かもしれませんね。南道路で陽当たりの良い67坪の整形地、お早目に検討いただきたい物件です(^^)/

    物件詳細

    価 格 6980万円 交 通 京浜東北線『北浦和』駅 バス5分「領家消防署前」停歩4分
    所在地 さいたま市浦和区大東1丁目
    土 地 222.89㎡(公簿)  約67.42坪 私道負担/道路 南側 公道約4.0m
    建 物 更地(建築条件なし) 構造/階建て
    完成年月日 間取り
    用途地域 第一種中高層住居専用地域 建ぺい率/容積率 60% / 200%(前面道路の幅員により160%に制限されます)
    土地権利/地目 所有権 車 庫
    現 況 更地 引渡し 即時
    特記事項

    この物件へのお問い合わせ

    (お名前・メールアドレス・お問い合わせ内容は必ず入力してください)

    お名前
    ご住所
    お電話番号
    メールアドレス
    内容
    ベースレポートを希望する
    電話でお問合せ